« 熱い夏が始まって、夏が一つ終わった。 | トップページ

2017年4月 9日 (日)

水﨑春の歌祭り。

Image1_2
気付いたらすっかり春。
今年は桜も長く楽しめてますね。

ありがたい事に春先から水﨑に『歌え!』の声を多数いただいておりまして。
17496172_1379575092104223_183293891
3/23には清川ワールドパーティの最後を飾る久しぶりのトムさんず。
典彦、トモナリと一緒に久しぶりにパニクりながらw
17571395_352533705142533_1633245235
3/26には親不孝ベーシックでマグマツリ3。
阪田、矢野と酸欠気味の馬鹿騒ぎ。
C8crzpgvqaacxhk
3/28は親不孝ベーシックにてまさかの飛び石2days。
ベーシック1号店の最後を飾るマヒコとユダ君のFuckGetsと2マンで。
健介と堤というレアなトムくろーずで馬鹿騒ぎ。

無礼者達もトムさんずも活動休止になってる今、ライブ本数は減るはずなんですけど。
逆にオファーがひっきりなしでありがたい。
4月も歌祭り継続中です!!
今後の予定を書いておきますんで、お時間合えば是非是非!

17796055_922581691178446_70535493_2
4/15(土)は長浜のCBにて、健介と堤とトムくろーず。
なんと、ロカビリーワンナイツとタケバンという兄さんとの対決です。
ワンナイツの一員として岡やんのガヤにも負けず頑張るのです。
負けられない試合があるんです。
もちろん同級生のジャガーにも負けられないのです!
17191278_1247538965300164_239344615
4/16(日)は赤坂トゥペロで阪田、健介、Ajiとトムくろーず。
埼玉から盟友ヤマザキヤマトくんがやって来るんで我々で露払いを。
ハングの心地よい調べvsガッチャガッチャのアイリッシュ。
ヤマトくんとアジの叩き屋バトルも見逃せませんよ!

そして、なんとトムくろーずがツアーに出ます!
17814030_1169514133175816_202664411
4/22(土)は佐世保GARNETにて阪田、矢野とトムくろーず。
この日は大好きなホネホネロックスに呼ばれて博多からはbigmamaと一緒に出演です。
熱い夜、佐世保・長崎方面の皆々様、どうぞよろしくお願いします!!
17554327_1057215591088832_241953704
翌23(日)は宮崎日向で阪田、矢野とフェス参戦。
トムくろーず以外でも水﨑史上初の南九州でのライブになります。
お祭りですし僕も楽しみ。
みんなに会いたいので是非、遊びに来ておくんなまし!!

そして24(月)は福岡に戻って来てトムくろーずまさかの3連荘の予定です。
こちらは詳細決まり次第お知らせします!

17630145_1852430771662073_158935906
おっと!忘れちゃいけない敬七企画!
4/30は大場君の店KINGBEEで阪田と矢野とトムくろーず。
気合を入れて頑張ります!!

5月にもたくさん声を掛けていただいてます。
本当にありがたい。

水﨑この世の春を満喫中です。
このまま夏まで突っ走るぜー!!

« 熱い夏が始まって、夏が一つ終わった。 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1665826/70200982

この記事へのトラックバック一覧です: 水﨑春の歌祭り。:

« 熱い夏が始まって、夏が一つ終わった。 | トップページ