« 改めて考える。水崎という生き物。 | トップページ | 水﨑春の歌祭り。 »

2016年7月 4日 (月)

熱い夏が始まって、夏が一つ終わった。

福岡の夏の幕開けはもちろんこれ!
13428433_1025481737530455_711167459

BRF(ベーシックロックフェスティバル)です。
今年は前夜祭にThe Fabulous Challenge Boysでサックスを吹きました。
13606939_1005167596270062_7498951_2
楽器を借りたり購入したり、一カ月くらい試行錯誤で頑張りましたよ。
結果は65点くらいですがねw
大人が集まって新しい事に挑戦するのってなかなかできない経験で、梶浦さんはじめみんな寝る暇も削ってやりました。
何のために?そこに理由なんか要らないんですよw
13532923_1122812511113817_299562934

華々しく解散!とても潔し!!

翌日は祭りの本編でラスティックワンナイツ。
13600234_1020926891355570_527493327
ゴマサバステージのヘッドライナーです。
お昼にリハーサルやって8時間後の本番、酔っ払わないように気をつけるのに必死ですw
ネオファンやらロティカやらプライベーツやら観たいバンドが目白押しです。
行ったり来たり、お客さんも大変やね。気持ちがよく解りました。

僕らが始まって、1曲目から馬鹿みたいに盛り上がってくれてありがとう!!
組み合わせの明で真裏にプライベーツという状況。観たいし負けられんし・・・。
結果は120点ですよ!
池畑さんやスマイリーをはじめ、兄さん方からも絶賛されました。
この上ない天井人の出来上がりですw
先一昨年の前脚ズ(仮)から始まり、ブラックトムサンズ、去年のトムさんず、今回のラスティックと美味しいポジションに置いてくれるBRFは僕にとって年に一度の決死のお祭りです。
下手こく訳には行きませんから!
圭一には大感謝です!!

終わったら当然屍になる訳です・・・。

翌日の最終日は出番なし!とても嬉しいヤツですw
屍が復活してもう一度ゾンビ化するために会場へ向かうのです。
昨日よりも開演が早いのでトミアジとかホットグラウンドとかビッグノーズとかラットパトロールとか見逃しちゃうのです。残念・・・。
Img_0302
取り戻すようにアップスやムーンビームで騒ぐのです。
結果、ちゃんと屍になれたのですw
Img_0308
祭りが終わって早くも一つ、大切なイベントが片付いたんで軽いベーロスですw
ただ、今年の熱い夏はまだまだこれから。
気合を入れて頑張らなきゃね。

まずは7/13にCBで横道坊主と2マンでラスティックワンナイツ。
2016gj
こないだのMCで『これで最後』みたいなこと言っちゃったからご心配かけてるみたいですが・・・。
今現在決まってるのがこれで最後という意味でありまして・・・。
解散宣言ではありませんのでご安心をw
ただ、この日は集大成をお見せしようと気合十分です!
平日ですがどうぞ遊びに来てやってくださいませ!

そして、次の予定が入ることを僕も願っております。

水﨑的にはもう一発この夏は頑張りますよ!
Img_2724
Img_2725
有田サマーフェスティバルにトムくろーずで出演します!!
初の日田です!!遠征です!!
前回ドリームボートでやった阪田と矢野とのトリオで頑張ります。
お近くの方はお見逃しなく!
福岡の方もドライブがてら遊びに来てくださいな。
シャイさんにジャスティンやbigmamaも出ますよー!

このあたりまではミュージシャン気取ってますからご用心をw
熱い夏!まだまだ愉しもうぜ!!

2016年は7月になった途端に猛暑です。
これから大変な季節に突入しますね。
皆さん、お身体に十分ご注意を。
またお会いしましょう!!

写真は色んなとこから勝手に拝借。失礼!!

« 改めて考える。水崎という生き物。 | トップページ | 水﨑春の歌祭り。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1665826/66345632

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い夏が始まって、夏が一つ終わった。:

« 改めて考える。水崎という生き物。 | トップページ | 水﨑春の歌祭り。 »