« 一番星見つけた。 | トップページ | 改めて考える。水崎という生き物。 »

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

色々あって心身ともに疲労のピークで年を越しました。
爺ぃですね(笑)

昨年中は皆さんに大変にお世話になりっぱなしの状況で、上手な感謝の言葉も見当たりません。

特に、無礼者達の15周年と言う事も相まって、音楽的な面では水崎史上最高の1年だったと思います。
11195459_756198787830285_646271334_


我ながら無謀だと思われるイベントをCBに無理言って慣行。
今まで呼んだり呼ばれたりしていない同世代のアーティストたちと真剣勝負という毎回毎回先の読めないイベントで、ヒヤヒヤしながらの5カ月間。
参加していただいた15組+1人のアーティスト、CBのスタッフにはただただ感謝です。
しかしながら、その甲斐あってネオファンやテンパーズ、オンジエッジ等の同級生から鬼平さんや真崎くん、田中さん等の諸先輩方、ヤンキーズやスクィーズといった諸後輩の面々とも絆が強くなった気がします。
本当にありがとうございました。
そして、色んなところで助けてくれた無礼者達のメンバー、改めて素晴らしさを実感しました。
死ぬまで一緒だよ。お前ら最高だ!

個人的には色んなところにお邪魔させてもらって。
12122957_970097659735892_87578933_3


中でも梶浦さん率いるワンナイツに初めて招集されたのは宝物になりました。
梶浦さんはもちろん、昔から仲が良いけどカッキンもユージも一緒にスタジオに入った事すら無かったからね。
梶浦さんには元々『トムさんず”は”良い!』と褒めていただいてましたが、これほどまでに素晴らしくアレンジしてもらえるとは。
1曲目のイントロ聞いただけで『格好良い・・・』って腰抜けそうになったものw
今回出会えたサビーもとっても良い奴。
また是非ご一緒したいと願います。

歌以外でゲスト招集されたのも初めての経験。
10458025_1644776515763678_6654014_3


友清のマジックブギーにティンホイッスルで参加させてもらった。
歌わない方が緊張するんだってことが解りましたよw
素晴らしいメンバーと『俺のために作ったんじゃない?』って楽曲に嬉しさ二重丸。
また演りたいなぁ。

個人的には俳優業にも挑戦w
https://www.youtube.com/watch?v=b2aBz7HfXFI&feature=youtu.be
SRAMのゴキゲンRADIOで会長と共演させていただきました。
愉しかったんでまたお願いしますね、石井監督!!

一年の総仕上げはサックス。
10290710_804670176325072_8562359837

圭一提案のシャッフルバンドでbassicの大忘年会に出演。
錚々たるメンツがそれぞれテンパっていたのが中学生の学芸会チックで可笑しかった。
もうね、彼らの発想力に着いて行くのがやっとですよw

色々あった2015年でしたが、今年は更なる飛躍を目指して自分の伸びしろをもっともっと広げていけたら良いな・・・。
そう考えております。

色々あるとは思いますが、関係者諸氏、今年もよろしくお願いいたします!


追伸:まだ年賀状を作ってませんw
    気長にお待ちくださいませ!

« 一番星見つけた。 | トップページ | 改めて考える。水崎という生き物。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1665826/63250529

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 一番星見つけた。 | トップページ | 改めて考える。水崎という生き物。 »