« トムさんずといふもの。 | トップページ | 一番星見つけた。 »

2014年9月23日 (火)

告知ですんまっせん!

ようやくキー坊が本調子になりましたんで自信をもって宣伝させてもらいます。

無礼者達 ライブコレクション2014秋

LiveSpace ZERO presents
おっさんをなめるなよ!博多編24周年記念
  ~燃えたぎるおっさん達!!~

  【場所】LiveSpace ZERO
【時間】オープン17:00/スタート17:30
【チケット料金】前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別途¥500)

  【出演バンド】
  10月5日(日)
ON THE EDGE
  The Squeeze
シズヲバンド(東京)
the わいるどぼーず
無礼者達(ブレーメン)
(出番は2番目、18:20くらいからです)

「博多ザ・ブリスコ 結成25周年記念祭 3days」
~博多ザ・ブリスコ 結成25周年記念CD「A Song For You」発売記念
~The BlueSoul マキシシングルCD「それだけでいい」発売記念(長いよ!ジャガりん!!)
場所:福岡 LIVE HOUSE CB

1DAYチケット 2000円(要1 DRINK オーダー)
3DAYS通しチケット 3000円(3日間とも要1 DRINK オーダー)
出演:
◆10/11
・博多ザ・ブリスコ
・On the EDGE
・Neo Fantastic(from北九州)
・無礼者達
・コーガンズ
・THE BIGNOSE
・THE BUDDY
・Bogey(ノントロッポ)
・SAME OLD UPSTAIRS
(出番は6番目19:55くらいからです)

どちらのイベントも毎週及び連日開催されるオバケイベントです。
僕ら以外にも素晴らしい人たちが出演しますんでね。
みんな、楽しんで!!

気軽にメッセージくれたらチケット取り置きしときます。
ばってん、そげなこと気にせんでみんな楽しんで!!
ノルマのあるなら俺が払うたいwww

よろしくお願いしますぅーーっ!

https://www.youtube.com/watch?v=gP3RQqonboU&feature=youtu.be

« トムさんずといふもの。 | トップページ | 一番星見つけた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1665826/57468577

この記事へのトラックバック一覧です: 告知ですんまっせん!:

« トムさんずといふもの。 | トップページ | 一番星見つけた。 »