« BRF2014。 | トップページ | トムさんずといふもの。 »

2014年7月25日 (金)

感謝とお詫びと時々お知らせ。

暑かですねぇ〜。
なんぼ言うてもどげんもならんけど暑かねぇ〜。

携帯もしまえよる。やおいかん状況ですな。

先日のトムさんず@キングビー。
そげな暑か中、来ていただいた皆さんには大感謝です。
出してもろうた大場君、誘ってもろうたまどかさん、本当にありがとうございました。
10544357_397990153675390_71409208_3

ちょこっとでも涼しげに歌おうかといつものスーツを止めて作りたてのツナギにしてみたんだけど・・・。
尚更暑かったねw
ま、大場君ば目の前にして涼しく歌えるはずも無く。

出来立てトムウェイツ〜親指トム、ロックンロールウェイ〜ペチカ、酔いどれ行進曲〜人生ゲーム ハイ&ロー

平日からしっかり酔っ払いました。
共演のホセさんも良かったなぁ〜。
またご一緒してみたい。

さてさて本題ですが・・・。

ここ数日間、馬鹿な頭で色々と考えてみたんですが。
ここらでトムさんずを一旦お休みしようかと考えております。
理由なんか無いです。
無理矢理書けば何か書けるんでしょうが。
きっと頑張りすぎたんでしょうね。
何にも考えないで『面白かーーーっ!』って3人が演れるのがトムさんず。
それが出来なくなった時点できっと終わりなんですよ。

たくさんたくさん声をかけていただいて、大変感謝しています。
しかし『なぁ〜なぁ〜』で演るくらいなら休んだ方が良い。
3人の共通した意見です。
ご理解ください。

ま、パンクスは短命の方が格好良いんよ(笑) 昔っから。

などと言いながら数日後に真逆の事を言ってたらごめんね。
次の事なんか何にも考えていませんが、西山&ともなりのホットグラウンドと僕の無礼者達は今後もできる限り頑張っていきますんでよろしくお願いしますよ。

とりあえずの最後を8/23の盟友bigmamaとのツーマンに決めました。
10487682_10203299264217047_695746_2

良かったら遊びに来てくださいね。

これからもっともっと暑い季節になりますが、皆さんお身体には気をつけて。
頑張って生き延びましょう!!

とりあえず、ご報告まで。
10257733_288779231284185_2666214038

2014年 夏

トムさんず 水崎けんぢ、西山典彦、岩崎ともなり


« BRF2014。 | トップページ | トムさんずといふもの。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1665826/56896589

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝とお詫びと時々お知らせ。:

« BRF2014。 | トップページ | トムさんずといふもの。 »