« 書くほどのことではないが・・・。 | トップページ | 大感謝祭を終えて、改めて感謝。 »

2014年2月18日 (火)

半世紀を迎えて。

ビックリするくらい多くの人たちからのお祝いのメッセージ!
改めて、みなさんに支えられていることを実感し、物凄く感謝しています。
レスは改めてそれぞれに致しますが、とりあえずまとめて御礼だけ書かせてください。
『本当にありがとうございます!!』

思えば死ぬほど苦しんでいた去年の今頃49歳の誕生日。
もがいてもがいてたどり着いた50歳。
『GO!GO!』と背中を押していただいているようで、力強く暖かい気持ちで泣きそうであります。

10台〜20台に移るときには彼女と一緒にいました。
20台〜30台に移るときにはミルキーウェイで鬼のようにオムライスを巻いていました。
30台〜40台に移るときには友と電話で話していました。
そして40台〜50台に移る今回は・・・
うたた寝してた娘から『お風呂に入ろぉ〜』ってチョンチョンって起こされて一緒に風呂に入ってました。
風呂の中で『お父さん、50歳になりました!』って言うと、何度も何度も『おめでとう!』って言ってくれました。

朝になり、普通に飯を作っていつも通りの朝。
長男は知ってか知らずか洗濯機を回してくれました。
次男は珍しく起こさずに一人で起きてきました。
『おめでとう!』なんか言いませんが、それだけで十分です。

いつも通り現場に行って水かぶり。
Mr.前脚がプレゼントをくれました。
Dsc_0802
間違い探しみたいです。
長生きしてねって言いながら死ぬのを早める嗜好品。
パフュームがCMしてる女性向け栄養ドリンク。
『飲んでんって!本当に効くとって!・・・お肌に!!』
ありがたく朝からツルッツルのお肌を目指しました。

生まれて初めて自分のためにケーキを買いました。
Dsc_0803
これさえあれば子供たちも嫌でも『おめでとう』を言うでしょう。
Dsc_0800
クロちゃんから貰った飛騨牛と、ナオから貰った焼酎でほんの少しこじんまりとお祝いをしようと思っております。

スタッフの嫁さんの誕生日にはよくお花を贈ったりするのですが・・・。
今回僕はお袋に手紙を添えてお花を贈ることにしました。
母の日や誕生日には欠かさずに贈っていますが、自分の誕生日には初めてです。
無事に節目を迎えられた感謝の気持ちを上手く表現できてたら嬉しいです。

外に呑みに行こうかな・・・とも考えましたが・・・。
最近、やたらと酒が弱くなり、暴言を吐いたり寝てしまったり・・・他人に迷惑をかけることも目立ち出しましたんで自粛します(笑)
歳なんだろうね。きっと・・・。


ともあれ、変わらぬ日々を送れることに感謝。
皆さんの優しさに大感謝。


50歳って折り返し地点のような気がしますが・・・
実際はもうとっくに折り返してるのかもね。
自分では泉重千代くらい生き延びるつもりなんで、もう少し先だと思っておりますが(笑)
何にしろ、無駄な時間なんか無いんだなぁ・・・と、思っております。

肝に銘じて輪をかけてガシガシ生きていこうと思います。
懲りずにお付き合いくださいませ。

皆さん、ほんとうにありがとう!!!!

追伸:5月10日に面白いことが起こるかもです。
カレンダーには○付けといてくださいませ。


« 書くほどのことではないが・・・。 | トップページ | 大感謝祭を終えて、改めて感謝。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1665826/55049206

この記事へのトラックバック一覧です: 半世紀を迎えて。:

« 書くほどのことではないが・・・。 | トップページ | 大感謝祭を終えて、改めて感謝。 »